最後にきみの夢を盗んだ

驚いたのは地下鉄のレール

有言実行のむずかしさ

 

こないだ草津に行きました。

 

f:id:secondds:20180614124033j:image

 

 

温泉ももちろん良いけど

とにかく山と滝が好き。

 

歳を取って好きになるものがたくさん。

昔から好きなものを嫌いになることはなくて

好きなものが増えて行く。

 

でも時間は限られてきているから

出来るだけ精一杯生きていきたいと思う。

 

今日この頃です。

 

 

有言実行が難しいことは

たぶん誰でも知ってる。

 

でも実際ふつうに生きてると

自分が有言実行しなくても人に影響を与えるほどのことってないから。

そこまで強く知ったことはない。

 

だから。

 

 

人に影響を与える立場の人というのは

本当に大変なんだと思う。

 

大きなことではないけど

今まで、

LINEお友達が10万人いったらイベントやります!

とか

色んなプレゼント企画とか

まあ言った割には実施されないことが多い。

 

いやこれ文句じゃないのよ。

わたしはこの心意気だけでうれしいと思えるくらい

ふわふわのあまあまお花畑ふぁんなんだから。

 

文句じゃなくて。

こうやってSNSで簡単にお知らせすることができて

繋がることができる世界だから。

いろんな考え方や捉え方があるから。

 

もっともう一段。 

しっかり考えて発信して欲しい。

 

例えば。

今日だけブログのコメント返信をします!

とかね(笑)

 

 Ryuくんやさしいから。

忙しいのにぜんぶ返事2日もしてくれて、

それで疲れちゃってblog更新しなくなったのかな。。

 

って思うから!!!

 

実際そうなのかもしれないし!!!

 

いやそのくらいの心配べつにしてもいいんだけど!!

 

でも!

 

なんか。

 

毎回は無理じゃん?って思うじゃん。

ねえ。

 

毎月6日だけ返信するよ、とか

週に1回返信するよとかでも充分

新しい人をライブに来てもらう引き金には

なるよ。

 

まあ一言で言うと

賢くなって欲しい♡♡♡

言い方わるいけど♡

 

てへ♡

 

 

とまあべつにこんなこと言わなくてもいいんだけど

本気でもっともっと

大きくなるならそろそろ整えていかないと。

 

てへ♡

 

 

有言実行ってほんとうにほんとうに

むずかしいことなんだと思うけど

言ったことをやってくれるだけで

もうレベル100だよね。

 

 

発売日前のインストアが

地方過ぎるのは少し弱くないかい?