最後にきみの夢を盗んだ

驚いたのは地下鉄のレール

2018-01-01から1年間の記事一覧

清き1枚を

はいこんにちは。 ZERO 「CHAPTER:0」8.1リリース!!の 発売前インストアイベントが続々発表されましたね! CHAPTER:0は前回よりも売り上げて 欲しいから発売日前にガンガンやって欲しい!! 個人的には、地方で土日ばかりなので まったく行けないな。。と…

有言実行のむずかしさ

こないだ草津に行きました。 温泉ももちろん良いけど とにかく山と滝が好き。 歳を取って好きになるものがたくさん。 昔から好きなものを嫌いになることはなくて 好きなものが増えて行く。 でも時間は限られてきているから 出来るだけ精一杯生きていきたいと…

ZERO 〜1st Live〜 時空が歪んでる件

何食わぬ顔で2年前のことを記します。 だって途中まで完成してたし。 多分セトリまで書くの最後だし。 そして、わたしの人生上で最高のLiveだったし。 きっとこの先更新もされないし。 だから書くよ。 そして、今更新されてる部分も書くよ。 2016年8月30日、…

なんともない顔で笑う

今日も。森本龍太郎くんはかっこくってかわいくって優しくって芯がまっすぐ。ぎんがいちだよ。ということで、2年振りのこんにちは。1st LIVEを気合い入れて書こうとしてたら1人いなくなってそんなことしてたら、自分が自由に動けなくなって、そんな間にZERO…