最後にきみの夢を盗んだ

驚いたのは地下鉄のレール

清き1枚を

 

はいこんにちは。

 

ZERO 「CHAPTER:0」8.1リリース!!の

発売前インストアイベントが続々発表されましたね!

 

CHAPTER:0は前回よりも売り上げて

欲しいから発売日前にガンガンやって欲しい!!

 

 

個人的には、地方で土日ばかりなので

まったく行けないな。。と思っていますが。

しかし!

CDはインターネットからポチっといくらでも購入できるので、行けなくても気にしていません。

行ったと仮定した枚数を買います!!!

 

 

ちょーー勝手なはなしだけど

ぜひ、新潟や金沢にお近くの方で

 Ryuくんが昔好きだったの〜とか

ちょっと Ryuくんが気になる、、、

 Ryuくんきっかけだけど最近2人が気になる。。 

そんな方はインストアに行っていただき、清き1枚、もしくは2枚をご予約いただき

ZEROと触れ合って欲しい!!

 

という勝手な気持ち。

 

初めてでも!

ひとりでも!

大丈夫!!!

 

誰もとって食ったりしないから(笑)

 

絶対ドキドキすると思うし

怖いと思います。

 

でもほんとに

誰もとって食ったりしないから(大切なことは2回)

あとほんとに

誰も見てません(笑)

 

ちょっとドキドキを耐えてもらえれば

ZEROの3人が来て良かったと思わせてくれます。

 

それはお約束します。

 

 

お前誰だよ!?

 

っていうツッコミに対するアンサーは

ふわふわなあまあまお花咲いちゃってる

ただのふぁんです。

 

 

冒頭で、行けなくても気にしません!

とかいったけど

本当はとても行きたいです。

 

でも最優先は

わたしの家族とわたしの人生なので

行けない時は行きません。

 

そういう感じ。

 

 

 Ryuくんに会いにいけるいまの人生は

本当に神様に選ばれた最高の人生だと思ってるから。

 

たのしく!

生きるよーーーー!!!

 

会いに行ってる回数なんて関係ない!

もし覚えてもらいたかったら

年に3回くらいは行って、覚えてください!って

伝えてください(笑)

きっと覚えてくれます。

 

年に1回しか会えなければ

なんか特徴的なアピールをしてください!

特技披露!

かぶりもの!

子ども!!

なんでもいいです(笑)

きっと覚えてくれます。

それくらいの気持ちで。軽い気持ちで

来て欲しい。

 

ジャニーズが今も好きな方は

ZEROはジャニーズじゃないことを心に刻んで

いただけると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

いやほんとお前何目線だよ!?

 

っていうアンサーは

ただのふわふわなあまあまお花咲き誇ってるふぁん目線です。

 

 

オリコン10位ーーー!!!

取るぜーーー!!!!