最後にきみの夢を盗んだ

驚いたのは地下鉄のレール

なんともない顔で笑う



今日も。森本龍太郎くんはかっこくってかわいくって優しくって芯がまっすぐ。



ぎんがいちだよ。



ということで、2年振りのこんにちは。


1st LIVEを気合い入れて書こうとしてたら

1人いなくなって

そんなことしてたら、自分が自由に動けなくなって、

そんな間にZEROが3人になった。



わたしは正直、

RyuくんがいてRyuくんが決めたことなら

1人だろうが1000人だろうが何でも良かった。

はずだったけど。



気づいたら5人のZEROが

最高で最高でやっぱり最高だったと

思ってしまっていたので

ちょっと手が止まってました。



でも

やっぱ!

そう!

もっとZEROを見てもらいたい!

まじLive見てよ!曲もかっこいいし!

みんなかっこいいし!

一回でいいから!ねえ!!!!!

という気持ちが爆発的にわいてきたので

書くことにした!!

とりあえず書くよ!!!



ま、わたしが書いたからって何も

起きないけどね。


どんどん。