最後にきみの夢を盗んだ

驚いたのは地下鉄のレール

SHOW ROOM @GODENGINEJr 2016.5.19

あ、そういえばBlog名?を替えました。

この後に及んでメンバーカラーって(笑)って急になったのと

KAT-TUNのかめなしさんのソロ曲である数字のタイトルを見るたびに、

かっこいいなって思っちゃってるからパクりました。

以上です。


ということで、SHOWROOM!!の

GODENGINE Jr。

これまたいいお仕事でしたね!!

プロの芸人さんと絡むZERO!!

やべえ!

そして、RYUさんの外向け感!!

やっぱりやべえ!!

ということで、かなりゆるく。

残したいところだけを記録。


GODENGINE Jr!!

2016年5月19日。

MCはタイムマシーン3号の山本さんと関さんと、仮面女子の森さん。



ZERO登場!

f:id:secondds:20160604141925p:plain


一人ずつ自己紹介!

ZEROのボーカルのRYUです。

よろしくおねがいします!

f:id:secondds:20160604142330p:plain


ZEROのRAP担当Ta2yaです。

よろしくおねがいします!

f:id:secondds:20160604142357p:plain


ZEROのRAP担当のT_Yです。

よろしくおねがいしまーす!

f:id:secondds:20160604142424p:plain


ZEROのRAP担当のRYOです。

よろしくおねがいします!

f:id:secondds:20160604142511p:plain


RYUさんだけアップが来なかったからかわいいRYUさんを突然。

f:id:secondds:20160604142656p:plain



KENTOさんスケジュールの都合で欠席。

山:スケジュールってどんな?

TY:旅に出てます。

関:それスケジュールって言わないからね!

山:あ、ケントインティライミさんね!サッカーは友達だから、旅に出てんのかな?

R:バックコーラスやってんのかな?


(笑)(笑)

RYUさんボケた(笑)

プロに向かってボケた(笑)


ここからZEROの認知度調査!!

結果、89%がZEROの大ファンもしくは知ってるという結果に。

山:TYさん残り11%の人に知ってもらうには何かありますか?

R:ものまねやったらいいじゃん!さっきもやりたいって言ってたじゃん?やっちゃいなよ!


TY:じゃあスティッチやります。

f:id:secondds:20160604142901p:plain

みなさんファンになってくださ〜い!


安定のクオリティ! 


山:ZEROはどういう集まりなんでしょうか?

R:そうですね、友人なんですよ。

T:大学が一緒だったり、高校が一緒だったりするんですよ。それで5人奇跡的に出会いましたね。

関:よくかっこいい同士で集まったもんですね!


確かに(笑)

めっちゃTa2yaくんとToruくん首振ってたけどw


山:RYUさんの第一印象って?

Ta2yaくんに振られるが家に来た時話なもんで、RYUさんしゃべりまーす!

f:id:secondds:20160604142942p:plain

R:これ、第一印象っていうかわからないんですけど、2年間ハワイに住んでいて、両親に内緒で早めにハワイから帰ってきたんで、家がなかったんで、住ませてもらってたんです。

その時に初対面。

スーツケース持って(Ta2yaの)家で、はじめましてって感じで。

山:結構早めの民泊やられてた感じですか?(笑)制度になる前に。


突っ込みがさすがすぎて(笑)


山:よく初対面の方の家に泊まりに行こうと思いましたね?

R:僕はどっちかというと人見知りしないんで、しかも友達の友達なんで好き勝手やっちゃうっていう。

今だに僕のスーツケース置いてありますからね!


ということで、Ta2yaくんのターン終了(笑)


かわいいね。突然。

f:id:secondds:20160604143025p:plain


山:TYさん、RYUさんはどういう印象?

TY:うるせ〜なーって。

T:口が悪いw口が悪いw

TY:高校一緒だったんですけど、授業中だったり休み時間だったりずっとうるさいんで。こいつうるせ〜なって。

R:ずーっと喋ってます。静かにしてくださいって言われるとしゃべりたくなっちゃう。

山:RYOさん言いたいことありそう!

RYO:怖かったですよ!でもしゃべったらかわいかった(笑)


山:ZEROは仲いいんですか?

RYO:家族みたいなもんですね、友達とかじゃなくて。


山:ちなみにZEROはスタンプのやり取りをしたりします?


T:はい!彼(RYU)なんですけど、結構スタンプ使うよね?

あの、やっていいすか?こーいうやつのスタンプを!

 こーいうやつ↓

f:id:secondds:20160604143140p:plain


R:暇な時とかただメールしても面白くなくなっちゃうじゃないですか。なんで、まあちょっと面白くしてやろうと思って連打するとどんどん送られて、自然とLINEが増えていくじゃないですか。あれを隣で見てて楽しんでます。

山:ZEROのメンバーはリスペクトしてるアーティストはいるんですかね?

R:…皆さんですかね!

関:影響受けたとか、RAPだからあの人とかは?

RYO:エミネムさんとか!

R:オマリオンさんとか。

関:あ、ドラリオンね!

山:違う違う、それはちょいちょい日本に来るやつね!


あ〜おもしろい。タイムマシン。


山:他は?

TY:僕も洋楽大好きで、いろんなラッパーさんの曲を聞いていて自分もRAPやりたいなっていう単純な気持ちで。

R:長野は民謡だっけ?

T:いやでも洋楽から演歌の方までリスペクトっすね!(笑)

関:リスペクトしてないやつもいるでしょ?中には。

T:いや(笑)

山:そういう時はあの表情してくださいね!


あんまりあれなんすかね!

リスペクトアーティストはあまり言っちゃいけない系なんかな(笑)


心理テスト的なやつは

全般的に飛ばします。


とりあえずフリップZEROさん。

f:id:secondds:20160604143250p:plain



そして、なぜか一人ずつ一発芸をやる流れに。


RYUさんはもちろん寺田心ワードを全力で口に出す!!

が!とりあえず寺田心さん登場せず。

 

Ta2yaくん

ドラえもん」なのに

「のび……」と死にそうな声で言い大爆笑。

f:id:secondds:20160604143316p:plain


恥ずかしがるTa2yaくん。

かわいいかわいい。

f:id:secondds:20160604143335p:plain


R:じゃあドラえもん

ってことでToruくんもドラえもん


関:ドラえもんドラえもん!あの道具出してよ〜!


TY:ホンヤクコンニャク〜!


どや!

f:id:secondds:20160604143355p:plain


てれ! 

f:id:secondds:20160604143439p:plain



山:RYOさんどうします?


出るか!出るか!と思ってたらまさかの!


山:寺田心くん行きますか?

山本さんからキター!(多分コメントからだけど)


R:じゃあ寺田心くんで道具出してよ。

ですよねー!


ということで…

関:心くん!心くん!あの道具出してよー!

RYO:あしだまな。

f:id:secondds:20160604143508p:plain


さすが!!すばらしーい!


しかし、その後の森さんがドラえもんで出した

「クレジットカード!」に

だいぶ持ってかれた(笑)


そしてこれまた安定のそういえばRYUさんは?流れにw


R:僕、ものまねとか出来ないんすよ!

TY:ものまねは出来ないんですけど、一発芸ならできます!


かわいい。安定。

f:id:secondds:20160604143542p:plain


R:ちょまってww

とか言っていたら


関:罰ゲームはRYUくんとRYOくんに決定しました!!


え!!!ってなるRYOくん。

f:id:secondds:20160604143614p:plain


関:カンペ出てるんですけどなんの罰ゲームかわからない!


山:RYUさん一発芸どうします?

R:じゃあそれやります!一緒に。


ちょーちょー嬉しそうなRYUさん。

f:id:secondds:20160604143638p:plain

MAXかわいい。


とりあえず、一発芸はエンディングで…となり、罰ゲームは胸キュンワード!


まずはRYOくん!

バック変わって、かっこつけるRYOくん!

f:id:secondds:20160604143738p:plain


「お前と友達やめるわ、今から彼女になってくんない?」

f:id:secondds:20160604143755p:plain


つぎRYUさんだったんだけど…RYUさん時だけ…何故か回線切れた(笑)Wi-Fiだけど。


まじなんなん?(笑)


ってことでRYUさんはありません!!


あとは、告知で終了です!!!

f:id:secondds:20160604143928p:plain


山:RYUさん!最後にこれだけちょっと…やってもらっていいすか?


R:今日から俺の女になれ!

f:id:secondds:20160604143943p:plain


ふぅ〜!!


ナイスパス〜!タ〜!



ありがとうございましたー!

f:id:secondds:20160604143957p:plain


ってことで終了。


最後に、山本さんもいい子達だったね〜って言ってくれたし、なかなか良い感じに終わってなにより!!


やっぱ外部と絡むってのは重要ですよね、ほんと。


そして外向けのRYUさんが見れるから、なんでもいいので他のお仕事も入れていただきたいです!!

酒井さん!

よろしくおねがいします!!ね!



すう